大平山の初日の出

 

あけましておめでとうございます!フォルビタメンテ代表、えりかです。

 

昨年も、たくさんのお客さまにお越しいただき、とても楽しい一年でした。 

本年も皆様の美容・健康維持のサポートを全力でさせていただきますので、よろしくお願いいたします!

 

今年は防府市の大平山で初日の出を拝みました♪

7時18分ごろに昇ってきた真っ赤な太陽!歓声があがりました。

f:id:Forbitamente:20170103204915j:plain

山頂の駐車場を利用したかったので、夜中に出発し、日の出までの時間を車中泊して過ごしました~!

午前2時ごろ到着しましたが、駐車場にはすでに10台弱の車中泊組が☆

ふかふかの布団を敷いて、アルミシートでカーテンを作り、準備万端!

初めての経験でしたが、車内は意外と快適でした。3日くらいなら住めそう(笑)

 

大平山に登る途中、野生のフクロウに出会いましたよ~!なんて縁起が良い!!

 

きれいな景色と日の出を見ることができ、最高のスタートです♪

f:id:Forbitamente:20170104155802j:plain

店舗の受付もお正月の装いでお迎えしています。

 

2017年も元気に楽しく駆け抜けるぞー!!!

 

www.forbitamente.com